MENU

イシガメ探しの旅で、巨大イシガメ発見!!

生き物好きなヤバい奥様が、ソワソワし始める

4月中旬。

なぜ、ソワソワし始めるのか?

というと、、、

イシガメを捕まえるため川でガサガサ

川でのガサガサシーズンだから

春先は、川の水も少なくて、気温も高くなりすぎないから、

ヤバい奥様

ガサガサ、行きたいなぁ

なんて、呟きを聞いた日には、、、

ひろしゃん

喜んで、お連れしまーーーす

ということで、今回は、車を

3時間走らせて、ガサガサしてきましたよーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

イシガメを捕まえるため川でガサガサ

もちろん、狙う生き物は

イシガメ‼️

です。

目次

川で、イシガメを探す!!

浅瀬で見つけたイシガメ

そもそも、

ひろしゃん

そんなに、イシガメを捕まえて、どうするんですか、、、

と、心の中でつぶやきつつも、

イシガメが生息してそうな、

川を探すのにハマってる

ひろしゃんです⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

ひろしゃんのメダカブログ(メダカ...
奥様、イシガメをガサガサできる川を探し続けるも | ひろしゃんのメダカブログ(メダカの果てまでイッテQ) メダカ飼育のオフシーズンに入ったこともあり、 メダカの写真が、全く撮影てきてません…(|||´Д`)=3 さらに、 奥様も知らないうちに、 完全にメダカ飼育モード、オフ😭 基本...

さっそく、ひろしゃんが事前リサーチした、イシガメが良そうな場所に到着。

ひろしゃん

今回の川、良さそうじゃない?

ヤバい奥様

いやぁ。。。ここは、いないね…

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まぁ、まぁ。

これは、いつもどおりの展開

なので、驚くことは、なくなってきましたが、

どーにも、納得いかないのが、

今日、やって来た、ガサガサポイントが

めっ、ちゃくちゃ、

遠いっ‼️

なんと、

車で、約3時間‼️

もうね、長時間運転の疲れもあって、今日こそは、奥様に

この川にイシガメがいなきゃ、他の川も、いないし‼️

と、超、強気で、言うつもりでしたが、、、

ヤバい奥様

浅瀬のとこに、いたわ‼️

イシガメを捕まえるため川でガサガサ

と、第1イシガメ捕獲‼️

んーーーーー

ヤバい奥様

ヨシっ

と、

ウェーダーに着替え始める奥様に、

ここに、イシガメいねーーーんじゃねーのかよ‼️
(*」>д<)」オォ───イ!!

と、言えないまま

時計のイラスト

約2時間|ω・`)

ヤバい奥様

ウナギが、めっちゃいたよーーー‼️

と、

なぜか、大量のウナギをガサガサしてくる、奥様(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

イシガメを捕まえるため川でガサガサ
ひろしゃん

イシガメ、いないの??

ヤバい奥様

アカミミガメが多いかなぁ。。。

と言う、

奥様が持つバケツの中を覗くと

イシガメを捕まえるため川でガサガサ
ひろしゃん

(;・∀︎・) これ、イシガメじゃない?

ヤバい奥様

そうだよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

そうだよ、じゃねーーっ (*」>д<)」オォ───イ!!

アカミミ、かなりいたけど

ヤバい奥様

イシガメも結構、いたわ(*≧︎∇︎≦︎)

と、

周辺の川で、ガサガサできる場所を探し、

イシガメを捕まえるため川でガサガサ
ヤバい奥様

ちょっと、ガサってくるわ!!

巨大なイシガメも発見

しばらく待つと、、、

はぁ、はぁ、

ヤバイ、ヤバイ‼️

と、タモ網を持ちながら、走る奥様💨

そのタモ網の中にいたのは?

イシガメを捕まえるため川でガサガサ

超、巨大、イシガメ‼️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この場所

ヤバい奥様

ヤバ過ぎるわ!!

いやいや、

ヤバいのは、奥様のほうですけどね。。。。

ということで、

一日中、イシガメのガサガサをして、ガサガサ終了ーーっ。

まとめ

ヤバい奥様

イシガメが、見つからないなぁ

と、ボヤく奥様ですが、

今回見つけた川には、

生き物が苦手なひろしゃんの肉眼でもわかるくらい、フツーに、川の浅瀬にいたのは、驚きました(*´꒳`*)

イシガメを捕まえるため川でガサガサ

でも、

車で、3時間の川

は、なかなか、キツイです。。。

でも、そのくらい、

人が少なくて、周りが田んぼの場所

じゃないと、

ひろしゃん

イシガメって、いないのかな??

・・・。

ひろしゃん

いや、もう、次は、、、

だって、ヤバい奥様、

奥様のリアクションイラスト(寝る)

.

助手席で、爆睡ですから
(。 >艸<)ウシシ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次